Saturday, November 22, 2014

CRAFTHOLIC meets Chelsea Cafe

 大好きなクラフトホリックが、またまたカフェを出すと聞いてたまプラーザにやってきました。

夏の終わりに代官山のクラフトホリックカフェに行ったときは驚異の3時間待ちだったけれど、今回は初日でも(初日だからかな?)並ぶことなくすんなり入ることができました。


今回はピンクのRABとグレーストライプのSLOTHがメインのようです。
この色の組み合わせ、大好きな組み合わせ!

肝心のお料理はRABのキャラメルバナナビスケットサンド!
コーヒーはプラス料金(200円くらい)でラテアートに変更可能だったので、もちろん変更しました。
ハートに囲まれたRABがかわいい♡
キャラメルバナナビスケットもほろ苦さもありつつ、とっても美味しかったです。

マグカップとセットのスプーンが可愛い!
RABとSLOTHのスプーンがそれぞれしがみついていデザインなのが素敵です。

ただ、こちらのマグとスプーンのセットも販売していたけど、値段が結構お高めだったので断念。
一緒に行った友人はセットでご購入…うらやましい。泣
スプーンだけでも別売りしてくれたらいいのにな。

最後は店員さんの目を盗んでぬいぐるみのペアを交換こ。
はわーかわいい。。

No comments:

Post a Comment

About me

Pages

top social

top navigation