Saturday, October 18, 2014

江の島花火大会

私の愛用路線、小田急線の端っこの江の島で季節外れの花火大会がありました。
昔、夏の江の島花火大会に行ったことがあったけれど、秋の花火大会は初めて!

満員電車の江の島線に乗って、終点の江の島駅まで乗る人をかき分けて鵠沼海岸駅で下車。
のんびり海岸までテクテク…
江の島って海岸沿いに緩やかな階段が続いているので、座る場所が沢山。
花火大会の開始までのーんびり海を眺めていられました。
花火は少し離れていたけれど、全体が見られて素敵でした。江の島最❤

来年は近くのスーパーでビールとおつまみ買って、のんびり待ちたいな~

No comments:

Post a Comment

About me

Pages

top social

top navigation