Monday, October 13, 2014

FLYING TIGER MACHIDA

私が住む街、町田にFLYING TIGERがやってきました!

表参道のお店には何度か来店をチャレンジしたことがあったものの、いつも入店待ちのながーい列を見ては諦めていたFLYING TIGER…
まさかの地元に出店で感激!母と一緒にきゃっきゃしながらお買い物してきました。

今週末に友人のシャワーパーティーをする予定なので、その時に使えそうなピックとマシュマロを。
ハートのピックはカップケーキに挿したら可愛いかな。ハートの一つ一つにアルファベットを書いて、メッセージにしても良いかも。
今回は控えめに厳選したものを買うことができたけれど、またふらふら~っと吸い寄せられるように来店してしまいそうです。
なんとなく、町田なら他のFLYING TIGERほどは混雑しない予感。笑

No comments:

Post a Comment

About me

Pages

top social

top navigation